スマートフォンを機種変更(Windowsパソコンを新規購入)しました。新しい端末に「マカフィー セーフコネクト」をインストールするにはどうすれば良いですか?
古い端末から「マカフィー セーフコネクト」アプリをアンインストールした後、新しい端末でインストールしてください。
サービスを利用する端末を変更する場合は、以下の手順にそって、古い端末から「マカフィー セーフコネクト」アプリをアンインストールした後、新しい端末でインストールしてください。
古い端末が手元にない場合
紛失、故障などにより、古い端末からアンインストールできない場合は、以下の手順によりインストール済みの他の端末のアプリ上からライセンス登録を解除することが可能です。
- 「マカフィー セーフコネクト」アプリを起動してください。
- 画面上部のメニューアイコンをクリックしてください。
- 「マイアカウント」をクリックしてください。
- 「デバイス」一覧から、削除したい端末を選択してください。(※iOS端末の場合は、削除したい端末名を左にスワイプしてください)
- [削除]ボタンをクリックしてください。