「あんしん電話フィルター」の管理画面へのログインID、パスワードを忘れました。
ユーザID/初期パスワードは、以下の手順でご確認いただけます。
- 以下のリンクをクリックして、BIGLOBEのユーザID/パスワードで「あんしん電話フィルター」の設定・インストール画面にログインしてください。
- ユーザID/初期パスワードが表示されます。
- 以下のリンクをクリックして、管理画面を開いてください。
- 「パスワードの再設定はこちら」をクリックしてください。
- 設定・インストール画面で確認した「あんしん電話フィルター」の.ユーザIDを入力して、[実行]ボタンをクリックしてください。初回ログイン時に入力したメールアドレス宛に、新しいパスワードが通知されます。
- お使いのメーラーで下記のメールが迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
件名:「パスワードリセット通知」
差出人:パスワードリセット通知 【reset.pass@tobila.com】
- ご登録のメールアドレスが間違っていた場合は、リセットメールが届きません。この場合は、「あんしん電話フィルター」のユーザIDをお控えのうえ、トビラサポートセンターまでお問い合わせください。
トビラサポートセンターのお問い合わせ先はこちら
◆上記で表示されたユーザID/パスワードでログインできない場合
ご自身でパスワードを変更し、変更後のパスワードを忘れてしてしまった場合は、上記で表示されたユーザID/パスワードではログインできません。 その場合は、以下の手順に従ってパスワードを再発行してください。
◆パスワードリセットメールが届かない場合