BIGLOBEモバイル エントリー特典に関するよくある質問

説明

2021年2月19日(金)より「BIGLOBEモバイル」の新料金プランの受付を開始しました。
新料金プランの詳細は、以下のページをご参照ください。
BIGLOBEモバイル 新料金プランに関するよくある質問

受付開始にあわせて、BIGLOBEモバイル 音声通話SIMを既にご利用の方向けに「新プランエントリー特典」をご用意しました。
「新プランエントリー特典」にご応募いただくことにより、新規申し込みと同等の月額料金値引きの特典が提供され、特典終了後は自動的に新料金プランに移行されます。

「新プランエントリー特典」のエントリー方法は、以下のページをご覧いただき、 「今すぐエントリー」からお手続きいただけます。
BIGLOBEモバイルをご利用中の方向け BIGLOBEモバイルの新料金プラン
※エントリーのページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。

「新プランエントリー特典」に関するよくある質問

2021年4月下旬以降、マイページの「特典一覧」でご確認いただけます。

申し訳ございませんが、メールや書面による特典適用のご連絡はございません。
2021年4月下旬以降、マイページの「特典一覧」にてご確認をお願いします。

新料金プランの料金が適用されます。

エントリー特典の月額料金値引きが終了した翌月利用分から適用されます。

2021年4月1日時点の契約プランに応じた値引きが継続します。

下記のエントリーページの「特典内容」でご確認いただけます。
BIGLOBEモバイルご利用の方向け 新プランエントリーページ

新プランエントリー特典が適用されても、適用中の他の特典が外れることはありませんのでご安心ください。
なお、ほかの値引き特典が適用されている場合、本特典金額の全額が値引きされない場合があります。

エントリーは、エントリー特典と新料金プランへの変更のみです。
エンタメフリー・オプションをご利用ではない方がエントリーしても、エンタメフリー・オプションのお申し込みにはなりません。
エンタメフリー・オプションを新規に申し込みをされる場合は、マイページー「モバイル契約情報」からお申し込みください。
詳細は、下記のページの「申し込み方法」をご参照ください。
エンタメフリー・オプション

エントリーができているか不安な場合や確認をしたい場合は、再度エントリーをおこなってみてください。
「既にエントリーいただいております」と表示されたら、エントリーは完了しています。
また、エントリーの受付完了をお知らせするメールはお送りしていません。