【クレジットカード】 お支払方法の変更のお願いが届いた。クレジットカード支払いは継続できますか

説明

お支払方法の変更のお願いは、お客さまがBIGLOBEからの請求として、ご登録いただいているクレジットカードが利用料金のお支払いに利用できない状況となっているため、お送りしています。

引き続き、お送りした書面を参考に、お支払いに利用できるクレジットカードに変更の手続きをお願いいたします。
ただし、いままでのBIGLOBE請求による「クレジットカード」支払いは、受付を終了しています。「KDDI請求」によるクレジットカードの登録手続きを行ってください。

手続きのための用紙をお送りいたしますので、以下の窓口まで取り寄せのご連絡をお願いします。
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク