【KDDI請求】 「My au」を利用するための必要な手続きを教えてほしい

説明

「My au」には、「au ID」でログインします。お客さまの「au ID」をご確認のうえ、「My au」をご利用ください。
最初に利用するときの手順は、以下を参照ください。

【ワンポイント】

「au ID」の確認

「au ID」は、マイページ-「お客さま情報」の基本情報で確認できます。

※マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※「au ID」を確認する詳細は、以下をご参照ください。

「au ID」を確認し、初期値の「1x(数字9桁)」の場合は、「au ID」の利用手続きを行ってください。
【KDDI請求】 「au ID」の利用手続きを教えてほしい

「au ID」がお客さまのメールアドレスか、または、おまとめをされた従来よりお持ちのものである場合は、利用手続きは不要です。

但し、マイページに「au IDが正常に連携されていません」のエラーが表示されている場合は、正しく連携するように操作を行ってください。詳細は、以下をご参照ください。
【KDDI請求】 マイページに「au IDが正常に連携されていません」のエラーが表示される

「My au」のログイン

「au ID」と「パスワード」で、以下のページより「My au」へログインをしてください。
My au[KDDI株式会社 提供]

※「パスワード」を忘れた場合は、以下の対処方法をご参照ください。
【KDDI請求】 「au ID」に設定したパスワードを忘れた

hint
「My au」では、お支払い方法の変更、BIGLOBEご利用料金の請求額や、お支払い期日の確認などができます。詳細は、以下のページをご参照ください。
【KDDI請求】「My au」でできる手続きを教えてください