【KDDI請求】 「au ID」の利用手続きで確認コードが届かない

説明

メールアドレスを入力すると、確認コードはメールで送信されます。
もし、確認コードが届かないときは、迷惑メールに振り分けられている場合や、迷惑メールブロックサービスの設定により受信拒否されている可能性があります。

まず「迷惑メール」フォルダに届いているかどうかをご確認のうえ、それでも見当たらない場合は、迷惑メールブロックサービスの「カスタム設定(受信拒否・必着設定)」により、メールが受信拒否をされている可能性がありますので、配信ドメイン「@connect.auone.jp」を受信できるよう設定を行い、再度、メールアドレスを入力して確認コードを発行してください。

※迷惑メールブロックサービスについて詳しくは、「迷惑メールブロックサービス」をご覧ください。