Gポイントサイトの「初回登録」が完了しません。なぜですか?
説明
入力いただいた「初回登録」の情報が誤っている可能性があります。
再度「ポイント交換パートナー」にご登録のID等をご確認の上、「初回登録」の手続きをお願いいたします。
また、「初回登録」の完了までにお時間をいただく企業もあります。各「ポイント交換パートナー」の交換パートナー詳細情報にて「初回登録タイミング」をご確認ください。
上記をご確認いただいても、「初回登録」が完了しない場合は、「Gポイントサポートセンター」にて確認いたしますので、以下事項を「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・「ポイント交換パートナー」名、またはサービス名:
・Gポイント会員ID:
・「ポイント交換パートナー」に登録されているお名前:
・ローマ字(航空会社の場合):
・「ポイント交換パートナー」の会員ID番号等:
・「ポイント交換パートナー」に登録されているメールアドレス:
・エラーメッセージが表示される場合は、その全文もお知らせください
⇒ ジー・プラン社 Gポイントサイト お問い合わせへ