ユーザID/パスワードを忘れました
お客さまの状況を選択肢よりお選びください。対応方法が表示されます。
どちらの情報をお忘れですか?
              「BIGLOBE会員証」は持っていますか?
              BIGLOBEパスワードを変更したことがありますか?
              BIGLOBEに登録した電話番号から、電話することができますか?
              BIGLOBEの接続サービス(モバイル接続を含む)をご利用ですか?
              BIGLOBEへ「支払方法の登録」をしていますか?
              「BIGLOBE会員証」は持っていますか?
              BIGLOBEの接続サービス(モバイル接続を含む)をご利用ですか?
              BIGLOBEへ「支払方法の登録」をしていますか?
              BIGLOBEに登録した電話番号から、電話することができますか?
              BIGLOBEに登録した電話番号から、電話することができますか?
              BIGLOBEに登録した電話番号から、電話することができますか?
              BIGLOBEに登録した電話番号から、電話することができますか?
               「電話認証」による、BIGLOBEパスワードの再設定ができます。
BIGLOBEへの登録情報とご登録の電話を使ってご本人であることを確認した後、パスワードの再発行を行うことができます。
            BIGLOBEへの登録情報とご登録の電話を使ってご本人であることを確認した後、パスワードの再発行を行うことができます。
 パスワードの初期化手続き後、お手元に届いたBIGLOBE会員証に記載されている初期パスワードをご利用ください。
BIGLOBE会員証を紛失した場合は、同時に再発行もできます。
            BIGLOBE会員証を紛失した場合は、同時に再発行もできます。
※ BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができ、お支払方法をクレジットカード支払いまたは口座振替をご利用の方は、「BIGLOBEパスワードの再設定」もできます。
 BIGLOBEパスワードの再設定等はできません。
ユーザID/BIGLOBEパスワードは、会員登録時に通知したメールに記載されています。メールの内容をご確認ください。
            ユーザID/BIGLOBEパスワードは、会員登録時に通知したメールに記載されています。メールの内容をご確認ください。
注意
BIGLOBEのインターネット接続サービス(モバイル契約含む)を契約しておらず、BIGLOBEのサービスやコンテンツを利用するために会員登録された方には、ユーザIDとパスワードはメールで通知され、会員証は郵送されません。またユーザIDおよびパスワードの再発行もできませんのでご注意ください。 「BIGLOBEパスワードの初期化」を行ってください。
パスワードの初期化手続き後、お手元に届いたBIGLOBE会員証に記載されている初期パスワードをご利用ください。
            パスワードの初期化手続き後、お手元に届いたBIGLOBE会員証に記載されている初期パスワードをご利用ください。
※ BIGLOBE会員証を紛失した場合は、同時に再発行もできます。
※ BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができ、お支払方法をクレジットカード支払いまたは口座振替をご利用の方は、「BIGLOBEパスワードの再設定」もできます。
 「BIGLOBE会員証」に記載されている、ユーザIDをご確認ください。
             「BIGLOBE会員証の再発行」を行ってください。
お手元に届いたBIGLOBE会員証に記載されているユーザIDをご利用ください。
BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができる方は、「BIGLOBE IDの照会」もできます。
            お手元に届いたBIGLOBE会員証に記載されているユーザIDをご利用ください。
BIGLOBEからのお知らせメールを受信することができる方は、「BIGLOBE IDの照会」もできます。
