利用料金/支払方法/請求
51件〜60件(全94件)
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか3
- 毎月請求金額が異なるのはなぜですか14
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか1
- 【KDDI請求】 口座振替の引き落としが翌々月以降に繰り越しされたのはなぜですか15
- 【KDDI請求】 口座振替の引き落とし日はいつですか134
- 「BIGLOBEモバイル音声通話料」と「BIGLOBEでんわ音声通話料」の違いはなんですか28
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか1
- BIGLOBEを利用していない月にも利用明細書は発行されますか8