入会/確認・変更/引越し/退会・解除
41件〜50件(全81件)
- 「auひかり電話サービス」(KDDI回線の電話サービス)を使っています。引越し先でも同一の電話番号を使えますか2
- 引越し期間中もインターネットを使いたい3
- インターネット接続の接続コースのみを解約したい0
- 移転先でも継続して固定IPアドレスを利用できますか1
- 家族会員のパスワードを忘れました5
- 「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」、「BIGLOBE光 with フレッツ」を利用していますが、NTT東日本/NTT西日本への解約手続きは自分で行う必要がありますか1
- 引越し先に光回線/CATVが敷設されています。どうしたらよいですか4
- 家族会員を一般のBIGLOBE会員に変更したい9
- BIGLOBEからの連絡メールを受け取るメールアドレスを変更したい2
- 契約者が亡くなった場合の手続きについて1