支払方法(45件)
31件〜40件(全45件)
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか0
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか0
- 「NTT回収代行」から、「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」に支払方法を変更したら2カ月分の請求が来たのはなぜですか0
- KDDI請求を利用中ですが、「ホームタイプ」から「ホームタイプ(ギガ得)」へ変更の場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- 現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか0