サポート/保証
31件〜40件(全54件)
- 複数の端末で「BIGLOBEスマホバックアップ」を利用したいと思いますが、バックアップデータを端末ごとに区別することはできますか?0
- 「BIGLOBEお助けサポート」に申し込んでから、サービスを利用できるようになるまで、どれくらいかかりますか?0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」でバックアップしたファイルを、パソコンや他のスマートフォンから確認することはできますか?0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」は何台の端末で使うことができますか?1
- 「BIGLOBEお助けサポート」のリモートサポート終了後、知らないうちに接続されることはあるのでしょうか?0
- 現在「AOS Cloud」アプリを利用していますが、「AOSBOX Home」アプリに変更することはできますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」で保証を受ける際に必要なものを教えてください。0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のライセンスキーの確認方法を教えてください。0
- 知り合いの端末が故障したのですが、「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」で保証を受けることができますか?0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のライセンスを減らすにはどうすればいいですか?1