支払い手続きに関する確認・ご質問
21件〜30件(全54件)
- BIGLOBEの料金の支払いがされていません。どんな理由が考えられますか1
- 家族名義のクレジットカードは使えますか3
- KDDI請求を登録した後に、BIGLOBEの他の支払方法へ変更することはできますか0
- 支払方法の登録完了を確認したい15
- 【KDDI請求】 KDDIから請求書が送られてきた。理由を知りたい5
- 「フレッツ・まとめて支払い」とはなんですか2
- クレジットカード変更が反映されるタイミングはいつですか1
- 【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい4
- 支払いをまとめているKDDIサービスを解約した場合、KDDI請求はどうなりますか7
- KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法で「auひかり」対応コースを申し込み、「auひかり」の回線開通を待っています。支払方法をKDDI請求へ変更したいのですが、いつから申し込みが可能ですか2