支払方法の登録/確認/変更(37件)
21件〜30件(全37件)
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか2
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか0
- 「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」でまとめることのできるNTT料金は何ですか1
- 「フレッツ・まとめて支払い」と「NTTファイナンス回収代行」との違いを教えてください0
- KDDI請求を利用中ですが、同一住所で「マンションミニ ギガ」へ変更する場合、変更手続きの際にもう一度KDDI請求の申し込みは必要ですか0
- KDDI請求の申込状況や、KDDI審査の状況は確認できますか0
- キャンペーンの無料期間中ですが、支払方法の登録は必要ですか0
- KDDI審査の結果、KDDIサービスと支払いをまとめることができなかった場合、KDDI請求の申し込みはどうなりますか1
- 既にKDDI請求を利用しています。新たにKDDIサービスと支払いをまとめたい、または、支払いをまとめるKDDIサービスを変更したい場合、どうすればいいですか0