サポート/保証
21件〜30件(全54件)
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」をAndroid端末にインストールしたら、「容量1GB」と表示されました。無制限ではないのですか?(対象:AOS Cloudアプリ)0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」を誤って解約してしまいました。再契約すれば元のバックアップデータを復元することができるようになりますか?1
- 「BIGLOBEお助けサポート」は外出先から利用できますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」はいつから月額料金がかかりますか?0
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、ドコモ/Softbank/auなどの携帯電話キャリアや、BIGLOBE以外のMVNO事業のSIM対応端末でも利用できますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」で端末の修理や交換をする際、その費用が保証上限金額を超えた場合はどうなりますか?0
- 「BIGLOBEインターネット端末保証サービス」は月の途中で解約できますか?また、月の途中で解約した場合、保証期間や月額料金はどうなりますか?1
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」のインストール方法を教えてください。1
- 「BIGLOBEスマホバックアップ」を月の途中で契約/解約した場合、料金は日割り計算されますか?またアプリはいつまで使えますか?0
- 複数の端末を所有しています。複数の端末のバックアップはどうすればいいですか?0