「BIGLOBEモバイル」の申し込みで本人確認が進みません

説明

「BIGLOBEモバイル」の申し込みで本人確認書類のアップロードが進まずに申し込みできない際には様々な原因が考えられます。
以下内容をご確認ください。

■マイページにて状況確認
マイページにて本人確認書類のアップロード状況の確認ができます。
詳しくは以下ページを参照してください。
本人確認書類のアップロードする方法を知りたい

■本人確認書類の再手続き
本人確認書類をアップロード後、不備があった場合には連絡先電話番号あてに SMS(ショートメッセージ)を送信します。
不備内容が掲載しておりますのでご確認ください。

本人確認書類の再アップロード方法については以下ページを参照してください。
本人確認書類:再手続きの書類で確認いただきたい点