【フレッツ・まとめて支払い】 NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られきた。理由を知りたい
説明
BIGLOBEの利用料金を「フレッツ・まとめて支払い」でお支払いになっている場合で、
・クレジットカードや口座振替の支払方法を、まだ登録されていない(未登録)
または、
・登録した支払方法で引き落としができなかった(未払い)
の理由のときに、NTT東日本/NTT西日本から請求書が送られます。
※請求書は、ご利用より遅れて送付されます。そのため、退会(契約解除)した後も解約前のご利用料金のご請求が届く場合があります。
請求書をお受け取りになったら、金融機関窓口やコンビニエンスストアなどで、支払期限までにお支払いをお願いいたします。
お支払いいただけない場合は、BIGLOBEサービスのご利用を停止させていただきますのでご注意ください。
また、請求書に関するお問い合わせは、NTT東日本/NTT西日本までお願いいたします。
- NTT東日本
電話によるお問い合わせ 0120-002-992
Webから お支払方法 [NTT東日本 提供] - NTT西日本
電話によるお問い合わせ 0120-747-488
Webから お支払い方法について [NTT西日本 提供]