BIGLOBEで購入した端末の保証期間はどのくらいですか :HUAWEIシリーズ/MediaPad
- HUAWEI nova lite 3+
- HUAWEI nova 5T
- HUAWEI MediaPad M5 lite [8インチ・LTE]
- HUAWEI P30
- HUAWEI P30 lite
- HUAWEI nova lite 3
- HUAWEI nova 3
- HUAWEI P20
- HUAWEI P20 lite
- HUAWEI nova lite 2
- HUAWEI P10
- HUAWEI P10 lite
- HUAWEI nova
- HUAWEI nova lite
- HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE]
- HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro
- HUAWEI P9 lite
- HUAWEI Y6
説明
保証期間は、同梱している納品書(ビッグローブ発行)の「出荷日」より1年間となります。
HUAWEI P30につきましては、上記保証に加え、同梱している納品書(ビッグローブ発行)の「出荷日」より90日以内に発生した画面破損において、1回限り無償にて修理するメーカー保証が付与されます。詳細につきましてはメーカーにお問い合わせください。
問い合わせ先 :HUAWEIシリーズ
HUAWEI nova、HUAWEI nova lite、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro、HUAWEI P9 lite、HUAWEI Y6の保証内容の詳細については、端末に同梱の製品保証書(メーカー発行)をご確認ください。
また、HUAWEI nova lite 3+、HUAWEI nova 5T、HUAWEI MediaPad M5 lite [8インチ・LTE]、HUAWEI P30、HUAWEI P30 lite、HUAWEI nova lite 3、HUAWEI nova 3、HUAWEI P20、HUAWEI P20 lite、HUAWEI nova lite 2、HUAWEI MediaPad M3 Lite [8インチ・LTE]、HUAWEI P10、HUAWEI P10 liteについては下記のページをご確認ください。
ファーウェイ製品 アフターサービスについて [ファーウェイ・ジャパン 提供]