「BIGLOBE WiMAX」端末の修理等がauショップで本人確認書類の情報が一致せず受けられませんでした。どうしたらよいですか
説明
「BIGLOBE WiMAX」の端末の修理等をauショップで手続きする場合、お持ちいただく本人確認書類の情報とBIGLOBE登録情報が一致している必要があります。
本人確認書類に対してBIGLOBE登録情報が一致していない場合は、登録情報の変更を行ってください。変更のお手続きは、マイページでも行うことができます。
- マイページ
※マイページのログインには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。
※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。
ログインすると電話認証が求められます。なぜですか
お客さま情報のBIGLOBE登録内容と、本人確認書類の内容が一致しなかった場合、auショップでの端末の修理等が受けられないことがありますのでご注意ください。