“確認”検索結果
76件〜90件(全1058件)
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 IMAPをご利用の場合は、手順が異なります。 IMAPの設定手順をご確認ください。 メールソフトでBIGLOBE...
-
...す。 連絡する時期(タイミング)や内容は、以下の説明をご確認ください。 「開通のご案内」は、すべての対象の方にお届けしています。 SMS(ショートメッセージサービス)は、送...
-
...く(解約・退会をした方) 詳しくは、以下の説明をご確認ください。 請求が遅くなる(請求タイミング) BIGLOBEでのご請求は、 ご利用料金を翌々月以降にご請求(引き落とし) ...
-
説明 当社で推奨しているIPv6オプション対応機器のメーカや機種名等の詳細は、以下の動作確認済みの機種一覧ページをご参照ください。 IPv6サービス対応動作確認機種
-
説明 BIGLOBEのマイページにログインすることで、お客さまの契約内容確認や変更を行うことができます。 ログインするための情報や手順については以下を参照ください。 マイページ ...
-
...したメールアドレスを入力すると、入力したメールアドレス宛に「確認コード」が送信されます。受信した「確認コード」を入力することでパスワードの再設定ができます。
-
...EXTポイントの失効日はメニューの[U-NEXTポイント]で確認できます。
-
...のご案内)、またはマイページの「お客さま情報」-基本情報から確認することができます。 「au ID」/「基本契約番号」の確認方法 以下のマイページにログインをして、基本情報欄の...
-
...証(証明書面) としてお使いいただけるかは、事前に提出先へご確認ください。 必要書類 発行方法 領収書/請求書/請求明細 利用明細を印刷して代用をお願い...
-
...-「お客さま情報」の基本情報に記載された「基本契約番号」をご確認のうえ、「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。 マイページ-「お客さま情報」 ※マイページにログイン...
-
...更する場合 BIGLOBE利用料金の請求額やお支払い期日を確認する場合 ・ 「My au」でできる手続きの詳細は、以下のページをご参照ください。 【KDDI請求】 「My au」で...
-
...ク」コースをご契約いただきます。 詳しくは以下のページをご確認ください。 「ベーシック」コースについて
-
説明 メールを送った後にエラーメールが返ってきた場合、そのメールは相手に届いていません。 エラーメールの内容を確認することで、届かなかった原因を特定することができます。 【...
-
...請求となります。 ※有料コンテンツの購入履歴より利用履歴が確認できます。 (2)映画チケット購入割引について 映画チケットの購入割引についてはこちら(U-NEXT社のサイトが開きます)を...
-
...い場合は、以下の手順に沿って、もう一度配線や接続設定の内容を確認してください。 確認方法 STEP 1/6 配線やケーブルを確認する。 配線の差込口が間違っている場合や、ケー...