“確認”検索結果
61件〜75件(全138件)
-
説明 「My BIGLOBE」アプリでは、ご契約しているBIGLOBEモバイルのデータ通信量を確認することができます。今月の通信残量や日々お使いの通信量を手軽に確認できます。確認する方法は、下...
-
説明 お客さまよりご連絡いただきましたMNP予約番号の確認手続きが、下記の理由により完了できませんでした。「お手続きができなかった理由」に記載されている項目番号をご確認のうえ、以...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
...GLOBE」アプリ設定後に、BIGLOBEモバイルの通信量を確認することができます。「My BIGLOBE」アプリで通信量を確認する方法については、以下のページをご参照ください。 「My BIGLOBE」アプ...
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。
-
...ています。 ※設定されているネットワーク暗証番号を表示して確認することはできません。 ※受付時間外では設定できません。エラーとなります。 マイページ「モバイル契約情報」(受付時間:...
-
...ください。 MNP転出手続き方法については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」他社へのMNP転出手続き ※先に行っていただいた「BIGLOBEモバイル」の解約申し込みは、MNP予約...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスお申し込み時にご提出いただく「本人確認書類」は以下のいずれかとなります。 運転免許証 日本国パスポート(+所持人記入欄または補助書類...
-
説明 使えるボリュームチャージ容量の確認は、「マイページ」もしくは「My BIGLOBE」アプリから確認することができます。 ●マイページから確認する ●「My BIGLOBE」...
-
...きた電話のメッセージをお預かりするサービスです。 契約状況の確認や申し込みの手続きは、マイページ「モバイル契約情報」から行えます。詳しい手順は、以下のページを参照ください。 留...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」は相手先電話番号の先頭に7ケタの番号を自動で付け、標準の発信とは別の電話回線を用いることで、おトクな料金の通話サービスを提供しています。
-
説明 はい、ご利用いただけます。サービスの内容は、ご利用のプランにより異なります。 【ワンポイント】
-
...利用いただけません。 お申し込み手順/お申し込み状況の確認については、以下のページをご覧ください。 「エンタメフリー・オプション」申し込み方法
-
...契約の利用開始月は、購入した端末の受け取りをBIGLOBEが確認した日が属する月を指します。 機種変更(端末追加購入)ページ
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で動作確認した通信端末であれば、ご利用いただけます。 BIGLOBEモバイルでは様々な端末でご利用いただけるように、au、NTTドコモの回線に対応したSIMカードを...