“auID”検索結果
46件〜60件(全167件)
-
説明 「BIGLOBE光 auひかり」の引越しの流れや手続きに関しては、以下のページでご説明しています。 BIGLOBE光 auひかり(引越しの流れ) 提供エリアを確認後、引越しの手続きは、Webか...
-
説明 一度統合した「au ID」は分離することはできません。そのため、KDDI請求で発行された「au ID」で連携するように戻すことはできません。
-
説明 BIGLOBE光 auひかりについて、工事日確定後の工事日程の確認、ご不明点に関するお問い合わせは、BIGLOBEカスタマーサポートまでお電話にてお問い合わせください。 BIGLOBEカスタ...
-
説明 お客さまご自身で、KDDIまたは沖縄セルラー電話へお申し込みいただく必要があります。 auショップ、au取扱店、および、KDDIお客さまセンターなどでお申し込みいただけます。 詳しくは、...
-
説明 KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社が、「WiMAX 2+」ご契約者向けに行う、auスマートフォンの月額利用料を割引するサービスです。 「BIGLOBE WiMAX 2+」は「auスマートバリュ...
-
現在、「KDDIまとめて請求」が適用中で「auまとめトーク」が適用されています。au携帯電話を解約するなどで「KDDIまとめて請求」の適用が解除になった場合、「auまとめトーク」の適用はどう... 0説明 「KDDIまとめて請求」の適用解除に伴い、「auまとめトーク」の適用も解除されます。
-
説明 「au ID」で連携できるBIGLOBEサービス(BIGLOBE ID)は1つとなっており、複数のBIGLOBEサービス(BIGLOBE ID)と連携させることはできないため、連携済みの「au ID」を別のBIGLOBE...
-
説明 「au ID」のパスワード設定で登録しようとしているメールアドレスが、別の「au ID」として既に登録されているか、連絡先メールアドレスとして登録されているため、パスワードを設定...
-
説明 auひかりの工事日程の変更については、KDDI開通センターまでお電話にてお問い合わせください。 KDDI開通センター ※予定日の直前にご連絡いただいた場合は、変更が間に合わない...
-
説明 「BIGLOBE WiMAX」の機器保証をauショップで手続きする場合、お持ちいただく本人確認書類の情報とBIGLOBE登録情報が一致している必要があります。 本人確認書類に対してBIGLOBE登...
-
説明 「auひかり」の回線開通待ち、回線開通後、いずれのタイミングでもKDDI請求へのお申し込みが可能です。 KDDI請求のお申し込みにつきましては、以下のページをご覧ください。 K...
-
説明 現在の「auまとめトーク」の適用は一旦解除されます。 早急に、お客さまご自身でKDDI株式会社へもう一度「KDDIまとめて請求」をお申し込みください。 KDDIお客さまセンター
-
説明 「auひかり電話サービス」などKDDI回線の電話サービスをご利用の場合、以下の条件を満たせば継続してご利用いただけることがあります。 条件に当てはまる場合は、以下のお手続きを...
-
はい、利用できます。 「BIGLOBEスマホバックアップ」は、ドコモ/Softbank/auなどの携帯電話キャリアや、BIGLOBE以外のMVNO事業者のSIM対応端末でも利用できます。
-
説明 BIGLOBEマイページ等のBIGLOBEサービスについてはこれまで同様、引き続きBIGLOBE IDをご利用ください。今後、au IDひとつでBIGLOBEサービスもご利用いただけるよう、サービス改善を...