“確認”検索結果
46件〜60件(全1058件)
-
説明 Outlook2019/2016での「POP」のアカウントメール設定の確認/変更方法について説明します。 メールソフトでBIGLOBEメールをご利用いただけるのは、BIGLOBE接続コース(「ベーシッ...
-
...翌月のお支払いから変更となります。 ※現在のお支払い口座を確認したい場合は、こちら ※クレジットカード払い、窓口払い(振込用紙による支払い)から口座振替払いに変更する場合も、以下...
-
...象サービスの利用でも通信量が加算されてしまう場合は、以下をご確認ください。 ● iCloud プライベートリレーを[オフ]に設定する ● エンタメフリー機能の対象外と...
-
メールアドレスの取得・確認 217説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約になると、BIGLOBEメールのメールアドレスが1つ利用できます。取得は不要で、メールアドレスは、マイページ-「サービス」から確認できます。 マイ...
-
...明な場合は、まず取扱説明書やメモなどに記載が残っていないかご確認ください。見つからない場合は機器の初期化を行うことで、機器設定用パスワードのリセットをしたうえで、再度設定を行っ...
-
...線を利用している場合は「回線転用/事業者変更で申し込み」をご確認ください。 各手順の をクリックすると、その手順の「よくある質問」にジャンプして確認することができます。 ※一般...
-
次の手順で設定してください SSIDとパスワードの確認 機器の設定には、ご利用のWi-Fiルータ(親機)の「SSID」と「パスワード(暗号化キー、セキュリティキー)」 が必要です。Wi-Fiル...
-
退会/契約解除について 830...約の手続き」でご案内する窓口のみで受け付けています。窓口をご確認のうえ、手続きください。 会員サポート-「BIGLOBEの退会・インターネット接続のみ解約の手続き」 ※ご契約のサー...
-
... 以下より、ご利用の接続サービスを選択して機器の返却先をご確認ください。 確認したいサービスの「+」を選択して表示します。 「ビッグローブ光」返却物の例:ONU、ホームゲー...
-
...力してください」と表示される場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...っている回線終端装置(ONU)/VDSLモデムのランプ状態を確認します。 NTTレンタル機器の回線終端装置(ONU)/VDSLモデムは、正面のランプ表記に「PPP」の文字がない機器です。 ランプ...
-
...力してください」と表示される場合 ユーザー名/パスワードをご確認の上、再設定を行います。 BIGLOBEメールアドレスがご不明の場合は、以下でご確認ください。 BIGLOBEメールアドレスの確...
-
...い場合は、以下の手順に沿って、もう一度配線や接続設定の内容を確認してください。 確認手順 STEP 1/6 配線やケーブルを確認します。 配線の差込口が間違っている場合や、ケーブ...
-
利用料金の明細を確認したい 247説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
...OPをご利用の場合は、手順が異なります。POPの設定手順をご確認ください。 メールソフトでBIGLOBEメールをご利用いただけるのは、BIGLOBE接続コース(「ベーシック」コースも含まれます)ご...