“確認”検索結果
31件〜45件(全1058件)
-
説明 キャッシュバックをお受け取りいただくためには、受取手続き期間内にお客さま自身で手続きを行っていただく必要があります。 手続き期間の確認や手続きは、マイページの「特典...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...
-
...ただけます。 ※「KDDI請求」をご利用かどうかの確認手順は、こちら。 ※口座振替払い、窓口払い(振込用紙による支払い)からクレジットカード払いに変更する場合も、以下の手続きで登...
-
...できるが送信だけできなくなった場合、送信サーバのポート番号を確認してください。「25」の場合は「465」に変更して「SMTP認証」をチェックします。以下のリンクを参照し設定値の変更をお願...
-
...ります。 また、「My au」では「口座振替日」として確認することができます。 【KDDI請求】 口座振替の引き落としが翌々月以降に繰り越しされたのはなぜですか 【補足】 ※ 引き落...
-
...りません。 既に設定した「IMAP」のアカウントを確認/変更する場合は、以下をご参照ください。 メールアプリの設定確認/変更方法 :iOS 11~iOS 17(IMAP) また、「POP」のア...
-
... 【チェック】 利用明細ページは、退会翌月より8カ月間は確認できますのでご利用ください。 例:2014年5月退会の場合、2015年1月末まで確認できます。 利用明細ページは、ログインが必要で...
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
-
説明 NTT東日本/NTT西日本が提供する通信機器の不具合や故障が考えられる場合、通信機器のファームウェアや各種設定ファイルなどのアップデートを確認してください。 NTT東日本提...
-
...。 「au ID」は、KDDIからau IDを通知する書面で確認できます。 初期の「au ID」は、「1x(数字9桁)」もしくは「1a(数字9桁)」(例 1x123456789)の形式です。 「My au」に初めてログイ...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
...覧状況(既読/未読)やフォルダ構成を複数の端末から同じ状態で確認することができます。 パソコンやスマートフォンなど、複数端末でご利用される場合はIMAP設定がおすすめです。 メリ...
-
...ブラウザで設定を有効にする方法は、OSのサポート窓口などにご確認ください。 ※パソコン(Windows/Mac)の各ブラウザで設定を有効にする方法は、以下のページをご参照ください。  C...
-
説明 【ワンポイント】 初期設定を行っても接続ができない場合は、STEP1から確認してみましょう。 急に接続できなくなった場合は、STEP3から確認してみましょう。 無線LAN(...
-
初回ログイン時と、2回目以降のログイン時で確認方法が異なります。 まだ一度もU-NEXTのサイトにログインしていない場合は、下記画面より初期ログインID/パスワードをご確認いただけます...