“確認”検索結果
166件〜180件(全1058件)
-
メールの送受信ができない 31以下の内容をご確認ください。 BIGLOBEのメールアドレスでメールの送受信ができない場合、次の方法を順番に確認してください。 ステップ1:障害、メンテナンス情報確認 ス...
-
説明 「フレッツ光(*1)」を利用していて、急にインターネットにつながらない、ホームページが表示できないなどの問題が発生した場合、次の方法を順番に確認してください。 接続がで...
-
...い場合は、以下の手順に沿って、もう一度配線や接続設定の内容を確認してください。 確認手順 STEP 1/6 配線やケーブルを確認します。 配線の差込口が間違っている場合や、ケーブ...
-
説明 ビッグローブ光を利用していて、インターネット接続ができなくなった場合は、以下の対処方法を確認してください。 ※本ページは、ビッグローブ光をいままで接続できていたが急に...
-
説明 はじめに BIGLOBEのマイページより利用明細でご請求内容を確認することができます。 利用明細の確認方法 ご請求金額が高くなった理由として、以下のような状況が考えられま...
-
説明 「ドコモ光」を利用していて、急にインターネットにつながらない、ホームページが表示できないなどの問題が発生した場合、次の方法を順番に確認してください。 接続ができた際は...
-
説明 「BIGLOBE光 auひかり」を利用していて、急にインターネットにつながらない、ホームページが表示できないなどの問題が発生した場合、次の方法を順番に確認してください。 接続が...
-
説明 退会月までのご利用料金のご請求が発生している、または、サービスの解約が完了していないなどの理由が考えられます。詳しくは以下をご参照ください。 ● ご請求情報の確認 ● 解約...
-
...か 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生しているため、ログインできない場合が考えられます。 下記より障害やメンテナンスの情報を確認の...
-
...BIGLOBEメールアドレスは、 マイページー「サービス」で確認できます。 ユーザID/BIGLOBEパスワードを忘れた場合、以下のページをご覧ください。 ユーザID・BIGLOBEパスワードを忘れた...
-
説明 ご利用端末とSIMカードタイプによって、SIMロック解除が必要となる場合があります。 各キャリア(移動体通信事業者)にて、端末のSIMロック解除の可否の確認とお手続きを行って下さい...
-
...く(解約・退会をした方) 詳しくは、以下の説明をご確認ください。 請求が遅くなる(請求タイミング) BIGLOBEでのご請求は、 ご利用料金を翌々月以降にご請求(引き落とし) ...
-
...い場合は、以下の手順に沿って、もう一度配線や接続設定の内容を確認してください。 確認方法 STEP 1/6 配線やケーブルを確認する。 配線の差込口が間違っている場合や、ケー...
-
...性がありますので、サービス別の詳しい対処方法を、こちらよりご確認ください。 2つ目は、  【原因2】 利用料金の支払いが確認できないためのサービス利用一時停止 です。 お...
-
... 「My au」にログインできない場合は、以下の各項目をご確認ください。 ● 「KDDI請求」かどうかを確認する ● 「au ID」を確認する ● パスワードを再設...