“メール”検索結果
151件〜165件(全443件)
-
原因 初めてメールの設定をしたけれど、まだ一度もメールの送受信できないときは、インターネットへの接続ができていないか、メールの設定に誤りがある可能性があります。 対処方法 【対処...
-
原因 リターンメールが返送されてきた場合、宛先のメールアドレスに誤りがあり、送信相手にメールが届いていない可能性があります。 対処方法 宛先のメールアドレスをもう一度確認してくだ...
-
説明 ログインメールアドレスとして利用できるメールアドレスは、「連絡先メールアドレス」として登録されたメールアドレスです。連絡先メールアドレスの条件は、以下のページをご覧くださ...
-
説明 BIGLOBEを退会しても、連動してGポイント会員が退会になることはありません。 そのため、BIGLOBE退会後もGポイントからのメールがご登録のメールアドレスに配信されます。 ...
-
説明 BIGLOBEを退会すると、退会月の月末をもってBIGLOBEメールアドレスは使えなくなります。 (メール転送サービス等のオプションサービスも同時に解約されます。) 再入会しても同じ...
-
説明 送信元で指定している文字コードによって、文字化けすることがあります。 正常に表示されない場合、Webメールではなく、メールソフトやメールアプリからの閲覧をお試しください。 ...
-
説明 Webメールの設定や操作についてのマニュアルに相当する「Webメールヘルプ」は、設定メニューの「ヘルプ」からご覧いただけます。 ■パソコン画面の場合 パソコンの場合は、右上...
-
説明 BIGLOBEから「au ID」通知に関するお知らせを2019年12月上旬から順次、連絡先メールアドレス宛てに以下の形式でお送りしております。 【ワンポイント】 「au ID」通知は、「KD...
-
説明 携帯メールアドレスにだけ送信できない場合は、携帯電話会社の迷惑メール対策の対象になっている可能性があります。 その場合は、送信相手の携帯電話にて、BIGLOBEメールアドレスの...
-
説明 BIGLOBEから会員のみなさまにお送りする「お知らせメール」には、次の3種類のメールがあります。(すべて無料) 重要なお知らせメール BIGLOBEのサービス契約・仕様・料金など...
-
説明 連絡先メールアドレスの変更は、以下のページよりお手続きください。 連絡先メールアドレスの確認/変更 【注意】 BIGLOBEからのお知らせメールや、パスワード再設定などの手続きメ...
-
説明 ログインメールアドレスの設定方法、注意事項などは、以下のページをご覧ください。 ログインメールアドレスの設定/確認/変更 【注意】 ログインメールアドレスとして利用できる...
-
説明 BIGLOBE(ビッグローブ)の接続サービスをご利用のBIGLOBE会員の方は、Gポイントの「利用開始手続き」の際にGポイントからのメール配信を受信していただくことにご承諾のうえ...
-
説明 相手先が受信拒否を設定していたり、一時的に受信拒否されている場合が考えられます。 送信エラーで返ってきたメールはお時間をおいて再送してみてください。再送してもエラーと...
-
説明 メール受信や通常のメールアドレスへのメール送信の利用料金は無料です。 Webメールも無料でご利用いただけます。 ただし、メールデータを通信するために、パケット利用料などは...