“メール”検索結果
16件〜30件(全443件)
-
電話認証の電話番号がわかりません 1587...続きください。 ※登録電話番号の変更手続きが完了したことをメールでお知らせいたします。 ※お急ぎでない方は、郵送での手続きにご協力をお願いいたします。 BIGLOBE登録センターに用紙が...
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
-
...す。インターネットの開通設定が完了すると、BIGLOBEからメール(「ビッグローブ光」契約開始のお知らせ)が届きます。 ※変更元プロバイダでIPv6サービスをご利用されていた場合は、BIGLOBE...
-
...変更予定日の当日から数日後です。利用可能になったら設定完了のメールをお送りします。メールが届いていたら、再度、STEP1でビッグローブ光回線がIPv6接続ができているかを確認します。 ...
-
...了のお知らせ 「IPv6オプション」の設定が完了するとメールでお知らせします。 以下の件名のメールを受信していれば、「IPv6オプション」が利用可能です。 ビッグローブ光で「IPv6オプ...
-
...す。インターネットの開通設定が完了すると、BIGLOBEからメール(「ビッグローブ光」契約開始のお知らせ)が届きます。 ※変更元プロバイダでIPv6サービスをご利用されていた場合は、BIGLOBE...
-
...細 ※利用明細にログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。 通話明細などの利用料金の詳細は、「eoマイページ」からご確認ください。「...
-
説明 ドコモ光向け「メールウイルスチェック」は、BIGLOBEのメールアドレスでメールを送受信する際に、メールに添付されたファイルがウイルスに感染していないかを自動でチェックし、感染...
-
... ※マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。 サービス 「オプション・セキュリティ」→[契約中のサービスを確認する]を...
-
...細 退会後は「ユーザID」でログインしてください。ログインメールアドレスは利用できなくなります。 退会後はマイページやMy BIGLOBEアプリを経由して利用明細のページにはログインできま...
-
...本情報※マイページのログインには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。 以上で「au ID」または「基本契約番号」の確認は完了です。 注意事項 「au...
-
説明 KDDI株式会社から「au ID」通知メールがBIGLOBEメールアドレス宛てに送られています。 クレカ/口座振替から「KDDI請求」への請求会社変更 (+マークをクリックして表示) ...
-
...設定で「確認コード」が届かない 「確認コード」は、入力したメールアドレスに届きます。 届かない場合は、迷惑メールとして振り分けされていることがあります。「迷惑メール」フォルダをご...
-
...情報」※マイページのログインには、ユーザID(またはログインメールアドレス)とBIGLOBEパスワードが必要です。 ※ログイン時、本人確認のため電話認証が求められる場合があります。 ログイ...
-
未払い料金を確認したい 584説明 BIGLOBEの未払い料金は、Webページで確認することができます。 支払方法により確認できるWebページが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じてご確認ください。 ● 「KDDI請求」...