“確認”検索結果
16件〜28件(全28件)
-
説明 本商品前面の電話ランプが緑点灯しているか確認してください。 電話ランプが消灯、登録ランプが赤点滅している場合は、ひかり電話がご利用になれませんので、電源を入れ直してくだ...
-
...NTT西日本 提供] 操作方法は設定サイトの「ヘルプ」をご確認ください。
-
説明 ビッグローブ光電話の申し込み時、付加サービス追加時には別途工事費がかかります。詳しくは下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 付加サービス工事費
-
説明 「着信お知らせメール」とは、自宅や会社に電話があったことを、あらかじめ指定したパソコンや携帯電話のメールで確認することができるサービスです。 ・着信情報をお知らせするメ...
-
...なる場合があります。詳しくはご契約中の他社コラボ光事業者へご確認ください。
-
...供] ひかり電話設定サイトの利用の手順は、以下のページをご確認ください。 ビッグローブ光電話 ひかり電話設定サイトの利用手順
-
...なる場合があります。詳しくはご契約中の他社コラボ光事業者へご確認ください
-
...本・西日本が提供する「ひかり電話設定サイト」の「ヘルプ」をご確認ください。お住まいのエリアの設定サイトから設定します。 ひかり電話設定サイト(NTT東日本エリア)[NTT東日本 提供...
-
...なる場合があります。詳しくはご契約中の他社コラボ光事業者へご確認ください。
-
説明 ひかり電話対応機器の側面もしくは底面にシールが貼付されており、名称が記載されています。
-
説明 以下のサービスをご契約の場合は、お客さまご自身でサービス提供者へのご確認および利用終了のご連絡を行ってください。 ・ガス漏れなどの自動通報・遠隔検針など、ノーリンギング...
-
...。 プラン別の利用可能サービスと料金表は下記ページの表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 プラン別利用可能サービス
-
説明 ビッグローブ光電話の付加サービス利用料は下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光電話 付加サービス