“変更”検索結果
16件〜20件(全20件)
-
説明 BIGLOBEの利用料金をお支払いするクレジットカードを変更して、その反映されるタイミングを確認したい場合は、支払方法の窓口でご確認をお願いします。 BIGLOBEでは確認できないため、...
-
説明 お客さまご自身で「KDDIお客さまセンター」までご連絡をお願いします。 KDDIお客さまセンター
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 「フレッツ・まとめて支払い」は、継続できません。 「フレッツ・まとめて支払い」でお支払いの「ビッグローブ光」から変更する接続サービスによって、以下のように支払方法も変更...