“利用”検索結果
16件〜30件(全42件)
-
説明 海外転勤や留学でしばらく日本にいないため、ご自宅の接続サービスは解約するが、引き続き海外でBIGLOBEメールアドレスを利用したい場合は、  インターネット接続サービスのみ...
-
説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
説明 「BIGLOBE光 auひかり」コースの月額利用料は、二重にご請求することはありません。 ただし、auひかり電話サービス、auひかりTVサービス等のKDDIが提供するオプションサービスについ...
-
説明 ご利用開始の手続きは、通常お申し込みの翌日または翌々日に完了します。ただし、手続き中に問題が発生した場合は、数日から1週間程かかる場合がございます。 1週間以上経過しても画面...
-
説明 契約解除料は発生しません。 また、回線提供事業者であるKDDIの判断により開通できない場合は、設置工事費残債のキャンペーンも適用となります。 ただし、お客さまの理由によって開...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
...BIGLOBEモバイル」をご契約の方なら、家族会員4人までの利用料が無料になります。 詳しくは、以下のページをご覧ください。 家族会員サービス
-
説明 お客様の「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスご契約の時期によっては、ご利用開始時に手続きが必要な場合があります。「BIGLOBEでんわ」アプリからご利用開始の手続きを行ってください。
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 移転の手続き後、引越しが取りやめになった場合は、お早めに、以下の窓口まで連絡をお願いします。 取りやめの手続きが遅れると、現在ご利用の接続サービスのご提供に影響する場...
-
説明 BIGLOBEでは、さまざまな光回線サービスを提供しています。 以下の窓口で引越し先に最適な光回線サービスをご案内いたしますので、現在ご利用しているサービスをご確認の上、お問い...
-
説明 移転先のタイプに関わらず、移転前にご利用いただいていたすべてのレンタル機器を一旦返却していただく必要があります。 お手数ですがTVサービス、無線LANレンタル等のオプションサー...
-
説明 お早めにBIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでご連絡ください。 引越し先のauひかり開通手続き状況によっては、初期費用が発生します。ご了承ください。
-
説明 本挙動につきましては、Android™標準メールアプリの仕様となります。 削除されないようにするには、メールサーバーにメールを残しておく必要がありますので、ウェブメールをご利用の場...