“SIMカード 再発行”検索結果
1件〜15件(全20件)
-
説明 BIGLOBE会員証(家族会員の場合は、登録証)の再発行ができます。 詳しくは、下記のページをご覧ください。 会員証の再発行 【注意】 お客さまのBIGLOBE IDやパスワードが、他人に不...
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 microSDカードのフォーマットは必ず本端末で行ってください。他の端末やパソコンでフォーマットしたmicroSDカードは、使用できないことがあります...
-
説明 SIMカード以外の物品を同梱された場合は、受領後2カ月経過後、廃棄させていただきます。返却をご希望される場合は、BIGLOBEまでお問い合わせください。 BIGLOBEカスタマーサポートイ...
-
AQUOS SH-M01 説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で[メニューキー]→[端末設定]→[ストレージ]→[≡]→[USB...
-
説明 microSD™カードのフォーマットは必ず本端末で行ってください。他の端末やパソコンでフォーマットしたmicroSD™カードは、使用できないことがあります。 ※本端末にはmicroSD...
-
説明 microSDカードのフォーマットは必ず本端末で行ってください。他の端末やパソコンでフォーマットしたmicroSDカードは、使用できないことがあります。
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
説明 「BIGLOBEでんわ」のご利用には「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約中のSIMカードを挿入する必要があります。間違いなく挿入している場合は、お客さまのご契約状態に何らか...
-
説明 初期設定時にSIMカードが挿入されていない、もしくはSIMカードが正しく取り付けされていない場合、BIGLOBEのアプリが表示されません。 BIGLOBEのアプリが表示されない場合は、SIMカード...
-
説明 お客さまのBIGLOBE登録住所宛にお送りした発送物がお届けできなかった(不達)場合に、BIGLOBEよりご連絡をしております。 以下の手順で、再発送のお手続きをお願いいたします。 B...
-
音楽等データを取り込む際、 microUSB接続ケーブルでパソコンに接続しても、リムーバブルディスクの一覧にSH90Bが表示されず、データのやりとりができません :AQUOS PHONE SH90B 0説明 microSDカードと音楽等データをやりとりする場合、以下の設定を確認してください。 ホーム画面で、[メニューキー] → 「端末設定」→「ストレージ」をタッチし、[メニューキー]→「USB接...
-
説明 microSDカードに音楽等データを取り込む場合、以下の手順のとおり「USBストレージ」をONにしてください。 1. 端末とパソコンをPC接続用microUSBケーブル(別売)で接続する。 2.表示...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 本端末に大量のデータが保存されているときや、本端末とmicroSD™カード間で容量の大きいデータをやり取りしたときなどに反応が遅くなる場合があります。
-
AQUOS SH-M01 AQUOS PHONE SH90B 説明 本端末に大量のデータが保存されているときや、本端末とmicroSDカード間で容量の大きいデータをやり取りしたときなどに反応が遅くなる場合があります。