“確認”検索結果
1件〜15件(全1058件)
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご契約されているご本人さまの「お客さま情報」(氏名や住所・電話番号など)は、マイページの「お客さま情報」で確認いただけます。 また、「お客...
-
利用料金の明細を確認したい 274説明 ご請求金額となる、毎月の利用料金の明細は、会員サポート-「利用明細」で確認いただけます。 利用明細の見方は、以下のページでご確認ください。 利用明細の見方 確認手順 ...
-
説明 BIGLOBEにご登録いただいてるお客さま情報は、マイページの「お客さま情報」で確認することができます。
-
説明 お客さまよりアップロードいただきました本人確認書類による本人確認手続きが、下記の理由により完了できませんでした。「お手続きができなかった理由」に記載されている項目番号をご...
-
説明 IPv6オプションを正しく利用できているかは、以下のページで確認できます。 IPv6オプション/v6プラス判定サイト ※ IPv6オプションの場合も、「v6プラス」と表示します。 【...
-
利用料金 確認 BIGLOBEのご利用料金は、お好きな時間にWebページから確認/印刷できます。確認のできるWebページは会員サポートの「利用明細」です。確認するためにはログインが必要です...
-
...っている光電話対応ルータ(ホームゲートウェイ)のランプ状態を確認します。 NTTレンタル機器の光電話対応ルータ(ホームゲートウェイ)は、正面のランプ表記の1つに「PPP」の文字がある...
-
説明 BIGLOBEモバイルのSIMが装着しているモバイル端末から「My BIGLOBE」アプリで通信量が確認できない場合は、以下の項目に従って確認及び対処を行ってください。 ●STEP1 モ...
-
説明 「My BIGLOBE」アプリでは、ご契約しているBIGLOBEモバイルのデータ通信量を確認することができます。今月の通信残量や日々お使いの通信量を手軽に確認できます。確認する方法は、下...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
未払い料金を確認したい 582説明 BIGLOBEの未払い料金は、Webページで確認することができます。 支払方法により確認できるWebページが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じてご確認ください。 ● 「KDDI請求」...
-
...っている回線終端装置(ONU)/VDSLモデムのランプ状態を確認します。 NTTレンタル機器の回線終端装置(ONU)/VDSLモデムは、正面のランプ表記に「PPP」の文字がない機器です。 ランプ...
-
説明 BIGLOBEの接続サービスをご利用のお客さまは、マイページでご契約されているサービスを確認することができます。 マイページにログインするには、ユーザID(またはログインメールア...
-
説明 Mail 10.x/11.x/12.x/13.xでの「POP」のアカウントメール設定の確認/変更方法について説明します。 メールソフトでBIGLOBEメールをご利用いただけるのは、BIGLOBE接続コース(「ベー...
-
説明 BIGLOBEが提供するサービス共通のオプションサービスのうち、ご契約になっているオプションサービスは、マイページ-「オプション・セキュリティ」で確認いただけます。 ただし、マ...