“確認”検索結果
1件〜15件(全1058件)
-
...法が確定してからの発送となります。 発送状況の確認方法 BIGLOBE側でSIMカードや端末の発送手配が完了すると、お客さまの「連絡先メールアドレス」にメールで発送をお知らせしま...
-
...ールにて「送り状番号」が明記されておりますので、配達状況をご確認ください。詳細は、 SIMカードの発送状況を確認したい をご参照ください。 ■配達状況の確認方法 お申し込みいただい...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプを確認したい 解約後は、マイページにログインでき...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプを確認したい 解約後は、マイページにログインでき...
-
...だきます。また、接続工事に関するお問い合わせは、同社に直接ご確認をお願いします。 ■スカパー!カスタマーセンター (スカパー!×ビッグローブ光専用窓口) 【受付時間】9:00~20:00(...
-
説明 ビッグローブ光テレビの工事費は下記ページの料金表をご確認ください。 ビッグローブ光テレビ 工事費 ビッグローブ光テレビを新規でお申し込みの場合、スカパーJSAT株式会社が接...
-
...ます。 また、接続工事に関するお問い合わせは、同社に直接ご確認をお願いします。 ■スカパー!カスタマーセンター (スカパー!×ビッグローブ光専用窓口) 【受付時間】9:00~20:00(...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] 設定手順 ホーム...
-
...アップを行ってください。サービスエリアは、以下のページよりご確認ください。タイプA サービスエリア[KDDI 提供]タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供] 設定手順 ホーム画面下...
-
説明 独自ドメインメールのよくある質問は以下のページからご確認ください。 独自ドメインメールのよくある質問
-
説明 セキュリティセット・スタンダードのよくある質問は以下のページからご確認ください。 セキュリティセット・スタンダードのよくある質問
-
説明 コース標準セキュリティ機能のよくある質問は以下のページをご確認ください。 コース標準セキュリティ機能のよくある質問
-
説明 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 マカフィー・セキュリティサービスのよくある質問
-
説明 ひかりTV for BIGLOBEのよくある質問は以下のページからご確認ください。 ひかりTV for BIGLOBEのよくある質問
-
説明 独自ドメインサービスのよくある質問は以下のページからご確認ください。 独自ドメインサービスのよくある質問