“確認”検索結果
16件〜30件(全1061件)
-
説明 確認したい対処方法を以下のリンクからお選びください。 ●接続設定を初めて行う方 ●急に接続ができなくなった方 接続設定を初めて行う方 ...
-
支払方法を確認したい 428...場合)と、支払手段(クレジットカード/口座振替/窓口払い)を確認する方法をご案内します。 ● 登録済みの支払方法を確認する方法 ● 退会後に支払方法を確認する...
-
説明 シェアSIMごとの「BIGLOBEモバイル」データ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ...
-
...以下いずれかの方法でご提供しており、お客さまはどちらの方法で確認するか選択することができます。 マイページで確認する(電子交付) 郵送物で確認する(書面交付) 「契約書面」とは ...
-
説明 使えるボリュームチャージ容量の確認は、「マイページ」もしくは「My BIGLOBE」アプリから確認することができます。 ●マイページから確認する ●「My BIGLOBE」...
-
...。 「au ID」は、KDDIからau IDを通知する書面で確認できます。 初期の「au ID」は、「1x(数字9桁)」もしくは「1a(数字9桁)」(例 1x123456789)の形式です。 「My au」に初めてログイ...
-
説明 Webメールでメール作成中に添付ファイルを確認する方法は、次の2通りあります。 添付ファイル名を表示して確認する方法 添付ファイルを下書きにダウンロードし...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の申し込みで本人確認書類のアップロードが進まずに申し込みできない際には様々な原因が考えられます。 以下内容をご確認ください。 ■マイページにて状況確...
-
...間やキャッシュバック特典の内容は、マイページの「特典一覧」で確認いただけます。 メールが送られる宛先と件名、確認する方法の設定等を行い確実に受信できるようにします。 メールの受信...
-
説明 BIGLOBEサービスの支払方法が「KDDI請求」で、引き落とし口座を確認するには、KDDI株式会社が提供する「My au」からオンラインで確認いただけます。 ※利用料金のご請求がされる前は...
-
...録がある場合、「契約更新月」/「最低利用期間」はマイページで確認できます。 サービスに「契約更新月」/「最低利用期間」が無くて違約金や契約解除料の登録がされていない場合は、「契...
-
...きる場合は、退会後も未払いの有無や利用料金を「My au」で確認できます。 ログインできない場合は、会員サポート-「利用明細」のページでご確認ください。 ● 退会後も「My au」にログ...
-
説明 メールアカウントの正常性確認をBIGLOBEメール(Webメール)を使っておこないます。 下記の手順に沿ってご確認ください。 はじめに 下記のお客さま情報をご用意くださ...
-
説明 認証用電話番号に電話をかけて[認証結果を確認する]ボタンをクリックした際、「ご登録の電話番号を確認できませんでした」というエラーメッセージが表示される場合、以下の原因が...
-
...「氏名」「生年月日」「登録電話番号からの電話認証」による本人確認ができると、 ユーザIDの確認 BIGLOBEパスワード/接続パスワードの再設定 をオンラインで行えます。 手続きは、...