支払方法の登録/確認/変更(37件)
31件〜37件(全37件)
- 「フレッツ・まとめて支払い」は、NTTドコモ携帯の料金もまとめて支払うことはできますか0
- 「ビッグローブ光」から別のコースに変更しましたが、引き続き「フレッツ・まとめて支払い」での支払いを継続できますか1
- KDDIによる審査は、どのような場合に発生するのですか1
- 現在、KDDI請求以外のBIGLOBE支払方法を利用中で、「auまとめトーク」が適用されています。KDDI請求の申し込み後、KDDI審査により「KDDIまとめて請求」にならずに「KDDI単体請求」で開始した場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- KDDI請求を利用する場合、「auまとめトーク」の適用はどうなりますか0
- NTTファイナンスへの支払いをクレジットカードに選択した場合、申込用紙の支払者名は誰を記載すればいいですか0
- 支払方法の登録完了を確認したい16