よくある質問

キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい

説明

状況によって異なりますので、下記より該当する項目をご確認ください。

●受け取り手続きが先に進められない場合(A)

●これから手続きをする場合(B)

受け取り手続きが先に進められない場合(A)

■「受取手続きへ」ボタンが表示されない(適用前)

マイページに「受取手続きへ」ボタンが表示されない場合は、キャッシュバック受け取りの期間がまだ始まっていない可能性があります。
「受取手続きへ」ボタンは、受け取り手続きの開始日から表示されますので、手続き期間をご確認のうえ、期間中にお手続きください。

受け取り期間の確認方法は、下記のページをご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい


■操作手順がわからない

キャッシュバックの受け取り方法は、下記のページにてご確認ができます。
キャッシュバックの受け取り方法を知りたい


■月初の1日に手続きをおこなっている

受け取りの手続きは、キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールの送信日の翌日夕方頃から可能です。送信当日は、メンテナンスにより手続きできませんのでご注意ください。

※キャッシュバック特典の受け取り手続きを連絡するメールは、受取手続き期間が開始する初日(通常、月初の1日)にお送りします。

これから手続きをする場合(B)

■可能手続き期間(45日間)の間に行う

キャッシュバック受け取りは、受け取りの期間中 (手続き開始日から45日間) におこなう必要があります。受け取り期間をご確認のうえ、期間内にお手続きください。

受け取り期間の確認や、キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページをご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
キャッシュバックの受け取り方法を知りたい