BIGLOBEでんわ「通話パック」から「かけ放題」に変更できますか

説明

BIGLBOEでんわ「通話パック」(選べる通話オプション)を「かけ放題」に月単位で変更できます。変更するには、現在契約している「通話パック」を解約し、変更したい「かけ放題」プランを契約するお手続きとなります。ただし、月の途中での変更はできません。手続きの変更手数料はかかりません。

オプション変更の手続き例
   当 月( 解約 の手続き)    翌 月( 申し込み の手続き)
  通話パック90   10分かけ放題
  通話パック60   3分かけ放題

「通話パック」の通話オプションを変更することもできます。
BIGLOBEでんわ「通話パック」オプションを変更したい

「通話パック」(選べる通話オプション)変更手順

1.  解 約 当月の「通話パック」オプションを解約する

当月に解約の手続きを行っても、月末まで現在の「通話パック」オプションが適用となります。

「通話パック」オプションの解約方法は、以下を参照ください。
「BIGLOBEでんわ」の「通話パック」の解約方法

※ 解約月(当月)は変更したいプランへの申し込みはできません。翌月に申し込みが可能です。



2.  申 込 翌月に変更する「かけ放題」オプションに申し込む

申し込みいただくと月初1日から適用となります。
オプションの申し込みについては、以下を参照ください。

「BIGLOBEでんわ」選べる通話オプションの申し込み方法については、以下を参照ください。

BIGLOBEでんわ 選べる通話オプション

※ マイページのモバイル契約情報画面からでもお申し込み・変更ができます。