問い合わせ先 :ZenFoneシリーズ/ZenPad

  • 対象機種
  • ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL) (6GB)
  • ZenFone 6 (ZS630KL) 128GB
  • ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)
  • ZenFone Live (L1) (ZA550KL)
  • ZenFone Max (M1) (ZB555KL)
  • ZenFone 5 (ZE620KL)
  • ZenFone Max Plus (M1) (ZB570TL)
  • ZenFone 4 Pro (ZS551KL)
  • ZenFone 4 Max (ZC520KL)
  • ZenFone 4 (ZE554KL)
  • ZenFone 4 Selfie Pro (ZD552KL)
  • ZenFone Live(ZB501KL)
  • ZenFone 3 Max(ZC553KL)[5.5インチ]
  • ZenFone 3 Max(ZC520TL)[5.2インチ]
  • ZenFone 3 Laser(ZC551KL)
  • ZenFone 3(ZE520KL)
  • ZenFone Max(ZC550KL)
  • ZenPad 3 8.0(Z581KL)
  • ZenPad 8.0(Z380KL)
  • ZenFone Selfie(ZD551KL)
  • ZenFone2 Laser(ZE500KL)
  • ZenFone2(ZE551ML)

説明

ZenFoneシリーズ/ZenPad本体の操作、故障については、ASUSコールセンターにお問い合わせください。

■ASUSコールセンター
【電話番号】0800-123-2787(通話料無料)
【営業時間】 09:00~19:00
【営業日】 365日受付

※携帯電話など上記番号につながらない場合は0570-783-886(通話料有料)