よくある質問

端末が故障したときの連絡先を教えてください :「BIGLOBE 3G」

以下の窓口までお問い合わせください

「BIGLOBE 3G」のご利用と共に、BIGLOBEから購入した端末が故障した場合は、以下の窓口までお問い合わせください。

株式会社ネクス製「RS-CV0C」
端末の初期不良・修理・故障に関するお問い合わせ窓口

株式会社ネクス サポートデスク(9:00~17:30 平日受付)
電話番号:050-3101-3755(通話料お客さま負担)

NECモバイルコミュニケーションズ株式会社製「MEDIAS NEC-102」について
 ※ 2016年1月31日をもちまして、「MEDIAS NEC-102」の修理受付は終了いたしました。


「BIGLOBE 3G」の3G通信に加え、より高速なLTE通信が利用できる「BIGLOBEモバイル」への乗り換えがおすすめです。ご利用の通信量に応じた料金でLTE・3G接続が利用できます。
「BIGLOBEモバイル」