インターネットにつながりません :BIGLOBE Wi-Fi

説明

下記の手順でご確認ください。
それでも解決しない場合は、端末の再起動をお試しください。

  • つながらない端末が本サービスに登録済みの端末かどうかご確認ください。
    端末の登録情報は、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi ライセンス管理画面
  • ご自身がサービスエリア内にいるかご確認ください。
    サービスエリアは、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi サービスエリア検索
  • 端末のWi-Fi設定が正しいかご確認ください。
    設定方法は以下のページをご覧ください。
    BIGLOBE Wi-Fi 接続設定方法
  • SSIDやネットワークキーの組み合わせは正しいかご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi接続設定情報は、以下のページをご確認ください。
    BIGLOBE Wi-Fi 接続設定情報
    ※ オートコネクトをご利用の場合は自動で設定しますので、確認の必要はありません。
  • Windows 10 Mobileをご利用の場合
    ランダムハードウェアアドレス機能をオフにしてご利用ください。

ミニアンケート

このページの案内で、お客さまの疑問・問題は解決しましたか?

解決できた

解決できたけど分かりにくかった

解決できない

ありがとうございます。このページのご感想をお聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。

具体的なご意見・ご要望などがありましたら、お聞かせください。

上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。

送信する

回答ありがとうございました。今回ご回答いただきました内容をもとに、より良いページ作りを目指して参ります。

質問メニュー

会員情報/各種手続き
BIGLOBE ID/パスワード
ログイン/認証
入会/確認・変更/引越し/退会・解除
利用料金/支払方法/請求
お知らせメール/メールマガジン
接続サービス
光ファイバー
高速モバイル
公衆無線LAN
ダイヤルアップ接続
接続オプション
BIGLOBEモバイル(SIM・端末)
BIGLOBEモバイル
BIGLOBE販売端末
モバイルルーター
イオンスマホ
お客さま環境
パソコン
スマートフォン・タブレット
ブラウザ
無線LAN接続
特典/ポイント/割引
Gポイント
会員特典
入会特典
セット割
お役立ちサービス
アプリ超ホーダイ
U-NEXT for BIGLOBE
雑誌読み放題 タブホ for BIGLOBE
BIGLOBEスマホバックアップ
セキュリティ
セキュリティサービス
セキュリティ基礎知識
安全なインターネットへの取り組み
メール
BIGLOBEメール(Webメール)
メールソフト/メールアプリ
メールサービス
メール関連トラブル
パソコンのメール設定
スマートフォン/タブレットのメール設定
個人ホームページ/ブログ/独自ドメイン
個人ホームページ
ブログ
独自ドメインサービス
電話サービス/テレビサービス
電話サービス
テレビサービス
▲ページの先頭へ戻る