移転申し込み後に、引越しが取りやめになりました。どのように手続きすれば良いでしょうか

説明

移転の手続き後、引越しが取りやめになった場合は、お早めに、以下の窓口まで連絡をお願いします。
取りやめの手続きが遅れると、現在ご利用の接続サービスのご提供に影響する場合がございます。

■ビッグローブ光/au ひかり/eo光の場合

BIGLOBEのカスタマサポートまでご連絡ください。

■フレッツ光(*1)の場合

NTT東西への引越しの手続き時に、BIGLOBEのフレッツ光のコースを継続して利用を希望された場合は、以下のNTT東西の窓口までご連絡ください。

電話番号 0120-116116(通話料無料)
受付時間 NTT東日本 9:00~17:00(年末年始を除きます)
NTT西日本 9:00~17:00(年末年始を除きます)

フレッツ光以外のコースから変更を希望された場合は、BIGLOBEのカスタマサポートまでご連絡ください。

■ドコモ光の場合

ドコモインフォメーションセンターへお問い合わせください。

■コミュファ光の場合

中部テレコミュニケーションの下記の窓口までご連絡ください。

中部テレコミュニケーション コンタクトセンター

電話番号 0120-218-919(通話料無料)
受付時間 9:00~20:00(年中無休)

(*1)「フレッツ光」の提供名称は、下記のいずれかになります。
 BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース
「ひかり」コース
(受付終了)BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「Bフレッツ」コース
(受付終了)BIGLOBE光 with フレッツ「ひかり」「Bフレッツ」両コース
(受付終了)「Bフレッツ」コース