「BIGLOBEモバイル」で端末のみ購入することはできますか

説明

BIGLOBEモバイルを新規にご契約する場合は、SIMとのセット販売となり端末のみでの購入はできません。

既にBIGLOBEモバイルをご利用中の方については、以下の「機種変更」のページよりお申し込み可能です。
機種変更 (BIGLOBEモバイル会員向け)

ただし、追加で購入する場合、割賦契約開始月またはアシストパックの利用開始月の翌月を1カ月目とし、12カ月以上経過した方に限り、追加で1契約(端末1台)のお申し込みとなります。

お申し込みの際は、「機種変更」のページの「ご購入の前に必ずご確認ください」をご参照ください。
また、詳細は、
「BIGLOBEモバイル」 販売端末の割賦契約はいくつまで申込みできますか
をご確認ください。