「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」で支払方法登録用紙の「まとめ先のお客さま番号」には何を書けばいいですか

説明

「NTTファイナンス回収代行(電話料金合算サービス)」のお申し込みには、BIGLOBE利用料金をまとめて支払う「まとめ先のお客さま番号」が必要です。
お支払いのまとめ方に応じて、記入内容が異なりますのでご注意ください。

    ■フレッツ回線やひかり電話の料金にまとめて支払う場合
    ・NTT東日本/NTT西日本が発行する「フレッツ開通のご案内」に記載の
    「00」からはじまる「請求書お客様番号」
    ・NTT東日本/NTT西日本が発行する「ひかり電話ご注文内容のお知らせ」に記載の
    「00」からはじまる「ご請求番号」
    ・NTTファイナンスが発行する「請求書(※1)」「口座振替のご案内」に記載の
    「00」からはじまる「お客様電話番号等」
    ■NTT東日本/NTT西日本の固定電話の料金にまとめて支払う場合
    ・NTT東日本/NTT西日本が発行する「フレッツ開通のご案内」に記載の
    「0」からはじまる「請求書お客様番号」
    ■NTTドコモの携帯電話料金にまとめて支払う場合
    ・「090」「080」「070」からはじまるNTTドコモの「携帯電話番号」
    ■ドコモ光の料金にまとめて支払う場合
    ・「090」「080」「070」からはじまるNTTドコモの「携帯電話番号」
    ※上記の番号をお持ちでない場合は、支払方法登録用紙の下の余白部分に、「COP」か「F」からはじまる番号を記入してください。
    ※「まとめ先のお客さま番号」が不明な場合は、以下の窓口で確認のうえ、記入してください。
     NTT東日本/NTT西日本 116(通話料無料)