“確認”検索結果
1件〜15件(全39件)
-
説明 Android OS端末(スマートフォン/タブレット)にBIGLOBEメールのメールアドレスを新規に設定する方法を確認します。 端末が、BIGLOBE販売端末(スマートフォン/タブレット...
-
...りません。 既に設定した「IMAP」のアカウントを確認/変更する場合は、以下をご参照ください。 メールアプリの設定確認/変更方法 :iOS 11~iOS 17(IMAP) また、「POP」のア...
-
...特に、急に送信ができなくなった場合、送信サーバのポート番号を確認してください。「25」の場合は「465」に変更して「SMTP認証」をチェックします。BIGLOBEメール 旧来メール設定の提供終了...
-
...アカウントタイプの選択]で「IMAP4」が選ばれていることを確認し、[次へ]をタップする。 [受信サーバーの選択]でIMAP4サーバーに「mail.biglobe.ne.jp」を入力する。そのほかの項目も...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面でメールのアイコンをタップし、メールアプリケーションを起動する。 機能利用許可...
-
...Eメール]がない場合は、画面をスワイプし、別のページにないか確認してください。 メールアカウントが設定されていない場合、[アカウントを追加]画面が表示されるので、[Eメールアドレ...
-
...[メール]がない場合は、画面をスワイプし、別のページにないか確認してください。 メールアカウントが設定されていない場合、[メールアカウント]画面が表示されるので、[メールアドレ...
-
... Webメールによるメール送信などの利用方法は、以下から確認できます。 Webメール(利用方法) 以上で完了です。
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、ASUS Zenfone3をご利用の場合です。 設定手順 ホーム画面の[Google]フォルダをタップ...
-
...スの設定を行ってください。 ログインメールアドレスの設定/確認/変更 【注意】 ログインメールアドレスとして利用できるメールアドレスは、「連絡先メールアドレス」として登録された...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 設定手順 ホーム画面を左方向にスライドした後、上方向にスライドする。 [メール]をタップする。 ...
-
...ドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proをご利用の場合です。その他の機種をご利用の場合でも、手順は変わ...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、AQUOS SH-M04をご利用の場合です。 設定手順 ホーム画面の[Google]フォルダをタップ...
-
...ルアドレスを変更している場合は、マイページ にログインしてご確認ください。 ※ 画面例は、ZenFone 3 Laserをご利用の場合です。 設定手順 ホーム画面の[Google]フォルダをタッ...
-
...」> 「ロックとセキュリティ」> 「PINロックの解除」をご確認ください。 各端末の取扱説明書は、メーカーサイトからダウンロードできます。 「AQUOS SH-M01 取扱説明書」 AQUOSSH-M01取...