“確認”検索結果
1件〜15件(全80件)
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
...・ MNP転入元の回線名義(契約者名義) ・ 本人確認書類の名義 ※別名義の携帯契約からのMNP転入は受付できません。 MNP転入元の回線名義(契約者名義)が申し込まれる家族名...
-
説明 メールを送った後にエラーメールが返ってきた場合、そのメールは相手に届いていません。 エラーメールの内容を確認することで、届かなかった原因を特定することができます。 【...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のデータ通信量は、マイページの「BIGLOBEモバイル」データ通信量で確認できます。以下のページにログインしてご確認ください。 マイページ「BIGLOBEモバイ...
-
...ドのタイプがわからない方は、解約前ならマイページからタイプを確認できます。詳しくは、以下を参照ください。 契約しているSIMのタイプがわからない 解約後は、マイページにログインでき...
-
...か 対処方法 ■障害・メンテナンスの確認 システムの障害やメンテナンスが発生しているため、ログインできない場合が考えられます。 下記より障害やメンテナンスの情報を確認の...
-
...になっていないことが考えられます。IPv6接続ができているか確認する方法はありますか 【ヒント】IPv6接続ができるBIGLOBEのオプションサービス一覧 「ビッグローブ光」「フレッツ光...
-
...ります。それぞれについて、以下のページで説明していますので、確認ください。 光回線の速度を最大限に引き出すには
-
説明 「BIGLOBEモバイル」でのテザリングは、テザリングに対応した機種で利用できます。 各端末のテザリング対応については、以下のページをご確認ください。 「BIGLOBEモバイル」動作確認...
-
説明 ご契約中のSIMカードタイプは、マイページの「モバイル契約情報」にてご確認いただけます。 SIMカードタイプの確認は、以下を参照ください。 SIMカードタイプ確認方法 マイページに...
-
...」が必要です。 ■ PINロック解除コード(PUKコード)の確認方法 タイプA SIMカードの台紙に記されている、PINロック解除コードをご確認ください。 タイプD 「PINロック」がかかった場合...
-
...IGLOBEモバイルアプリ」で、今月使えるデータ通信残量をご確認のうえ、効率よくご利用ください。 「BIGLOBEモバイル」の通信量を確認する方法が知りたい <1月> 4GB使用 プラ...
-
...また、送信相手のインターネット接続業者の障害情報もあわせてご確認ください。 別の宛先に送信してしまった 第三者へ誤って送っていないか、アドレスのつづりを再確認してください。 ...
-
...請求元はKDDI株式会社となります。詳しくは以下のページをご確認ください。 KDDI請求について 【BIGLOBE会員の方】 ■光回線をご利用中の方 ※コミュファ光および「BIGLOBE光パ...
-
...ク」コースをご契約いただきます。 詳しくは以下のページをご確認ください。 「ベーシック」コースについて