“利用”検索結果
1件〜15件(全32件)
-
説明 IPv6接続ができるオプションサービスを利用していてもIPv6接続にならない場合は、端末(パソコンやスマホ)やルータがIPv6に対応していなかったり、有効な設定になっていないことが...
-
説明 お客様がご利用されている電話番号を「以前に」契約されていた方が他社提供の類似サービスに登録し、そのまま解約をしていない場合がございます。心当たりのない方は、「BIGLOBEでんわ...
-
説明 「BIGLOBEでんわ」のご利用には「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスにご契約中のSIMカードを挿入する必要があります。間違いなく挿入している場合は、お客さまのご契約状態に何らか...
-
説明 お客様の「BIGLOBEモバイル」音声通話サービスご契約の時期によっては、ご利用開始時に手続きが必要な場合があります。「BIGLOBEでんわ」アプリからご利用開始の手続きを行ってください。
-
説明 お客さまの利用状況により異なりますが、例えば、1ヵ月あたりにホームページ※1を約100ページ閲覧し、電子メール※2を約100通送受信し、セキュリティ対策ソフト等のアップデートをした際...
-
...申し込みは2023年3月31日(金)に終了) 利用できます。その場合、BIGLOBEへプロバイダのお申し込みを行ってください。 また、回線の変更はNTT東西へお問い合わせください。なお、現...
-
説明 ご利用開始の手続きは、通常お申し込みの翌日または翌々日に完了します。ただし、手続き中に問題が発生した場合は、数日から1週間程かかる場合がございます。 1週間以上経過しても画面...
-
... BIGLOBEが提供する下記のコース、オプションでご利用いただけます。 「ひかり」コース 「Bフレッツ」コース BIGLOBE光パックNeo with フレッツ「ひかり」コース BIGLOBE光パックNe...
-
説明 端末はお客さまでご用意いただいておりますので、端末の保証については端末の販売元へお問い合わせください。
-
... ■ブラウザの確認と再起動 推奨環境のブラウザを利用しているかを確認します。推奨環境については、こちら。 ブラウザやスマートフォン/パソコンなどの端末が一時的な不具合が原因の...
-
説明 「E0208」エラーは、SIMを正常に認識しない場合に発生します。 以下の方法を実行の上、再度利用できるかご確認ください。 SIMを再度挿し直し、端末を再起動 万が一、上記を行っても...
-
説明 「E0201」エラーは、データ通信が正常に行われていない場合に発生します。 1~3の項目を順次実行の上、再度利用できるかご確認ください。 アプリの再起動 (上記1を行ってもエラ...
-
...際は、接続サービスによってお手続きが異なります。下記より、ご利用の接続サービスを選択して解約方法をご確認ください。 ※ご利用の接続サービスがご不明な場合は、以下のページでご確認...
-
環境依存文字について 66説明 Windows Vista以降のWindowsでは、日本語入力で変換できる文字が追加されました。(追加された文字を「環境依存文字」と呼びます。) そのため、お客様の利用できる文字が増えまし...
-
説明 NTT東日本は、17都道県(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、新潟、北海道、青森、山形、秋田、福島、岩手、宮城)でご利用いただけます。 NTT西日本は、30...