“KDDI%E8%AB%8B%E6%B1%82”検索結果
46件〜60件(全217件)
-
説明 お客さまがBIGLOBEに登録されていたクレジットカード情報は、KDDI請求としてそのまま移行がされております。クレジットカードの変更をされない限り「My au」でクレジットカードに関す...
-
... もし、「au ID」通知の再送をご希望の場合は、KDDI株式会社より書面にて郵送させていただきます。 ※通知メールの再送は承ることができません。申し訳ございません。 お手数ですが...
-
...ます。 この場合はパスワードを設定することができないため、KDDI株式会社より書面にてパスワードを郵送させていただきます。 お手数ですが、書面郵送の申し込みを、以下の手順でお手続...
-
説明 お支払いをされているクレジットカードの有効期限の更新は、KDDI株式会社が提供する「My au」より、お支払い方法変更のお手続きをお願いいたします。 「My au」からのお手続きの場合...
-
説明 いいえ、必要ありません。 KDDI請求は引き継がれるため、再度KDDI請求のお申し込みは必要ありません。
-
説明 はい、必要です。 「マンションミニ ギガ」への変更に伴い、現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが...
-
説明 KDDI請求をご利用の場合、「KDDIまとめて請求」が適用されている場合のみ「auまとめトーク」が適用されます。「固定通信サービス請求統合」および「KDDI単体請求」の場合は適用されま...
-
説明 いいえ、確認できません。 KDDIでの審査が完了後、KDDIまたはBIGLOBEから審査結果をご連絡いたしますので、それまでお待ちください。
-
説明 KDDIサービスと支払いをまとめる(「KDDIまとめて請求」)お申し込みの場合、KDDIが審査を行ないます。
-
説明 はい、必要です。 移転に伴い現在ご利用中の「auひかり」が解約となりますので、既にKDDI請求をご利用中の場合でも、もう一度KDDI請求のお申し込みが必要です。
-
説明 「KDDI請求」の引き落としタイミングが翌々月末となるためです。 なお、従来セディナ株式会社によるご請求はご利用月の翌月26日の引き落としでした。
-
説明 BIGLOBEを退会する前に利用料金を「KDDI請求」でお支払いになっていた場合、 退会した後も、引き続き「au ID」と「パスワード」で「My au」[KDDI株式会社 提供]にログインできます...
-
説明 BIGLOBEサービスの支払方法が「KDDI請求」で、発行された「au ID」をすでにauの通信サービスを契約する「au ID」にまとめる(統合)ことを行った後に、まとめた「au ID」をBIGLOBEサ...
-
説明 支払方法が「KDDI請求」のBIGLOBE会員のお客さまは、「BIGLOBE ID」だけでなく「au ID」でもBIGLOBEサービスへログインいただけます。 ログインにお使いいただける「au ID」は、...
-
説明 そのままお使いいただくこともできますが、KDDIでの各種お手続きや利用明細を確認する際、新しい「au ID」が必要となりますので、新しい「au ID」を利用されることをおすすめします...