“確認”検索結果
31件〜45件(全49件)
-
説明 「BIGLOBEモバイル」の解約月の月額料金は全額かかります。日割り計算はされません。 また、別途契約解除料がかかる場合があります。以下のページからログインしてご確認ください。 違...
-
説明 無償での修理・交換の条件事項等については、お使いの製品に同梱されている保証書をご確認ください。 保証書が同梱されていない場合は、購入元やメーカーへお問合せください。
-
説明 「BIGLOBEモバイル」のサービスエリアは、以下のページよりご確認ください。 タイプA サービスエリア[KDDI 提供] タイプD サービスエリア[NTTドコモ 提供]
-
...いいただきます。 未払い分の割賦契約の残金は、マイページで確認できます。 詳細は、以下のページをご確認ください。 購入した販売端末の割賦契約の残金はいくらですか
-
...IGLOBE家族割」が適用されます。詳細は、以下のページをご確認ください。 家族用にSIMカードを追加することはできますか 2つ目は、シェアSIMとして通信容量を分け合って使うSIMカードを追...
-
説明 データSIM/SMS機能付きデータSIMを、音声通話SIMカードに変更することは可能です。 詳しくは以下のページをご確認ください。 データSIMから音声通話SIMへの変更 また、タイプDの場合...
-
...Mbps)相当 技術規格上の通信速度・エリア情報は下記をご確認ください。 MVNO様のサービスをご利用されるお客さまへ[KDDI 提供] タイプDの場合 対応通信サービス:Xi(受信速度最大112...
-
...め、2~3週間程度かかる場合があります。 以下のページでご確認ください。 支払方法の登録/確認/変更 通常、お申し込みから2日~1週間程度でSIMカードをお届けします。 また、物流の関...
-
... ※端末ごとの受信可否については、BIGLOBEモバイルでは確認しておりません。 国民保護情報の配信については、総務省消防庁の報道資料をご確認ください。 総務省消防庁 報道資料[PDF]...
-
...申し込みの前に、以下のページでご利用端末の対応状況についてご確認ください。 動作確認端末
-
説明 SIMカードのサイズは、以下の3種類です。ご利用の機器に適合するサイズをご確認の上、お間違いのないようにご注意ください。 nanoSIMカード(8.8mm×12.3mm) nanoSIMカード 標準SI...
-
説明 現在お申し込みいただける「BIGLOBEモバイル」料金プランの詳細は、以下のページでご確認ください。 料金プラン なお、全ての料金プラン一覧は、以下のページをご覧ください。 「...
-
説明 SIMカードの到着日を指定することはできません。 「お支払い方法の確定」と「ご本人確認の完了」後に発送されます。 Webページからお申し込みの場合:2日~1週間程度でお届けします。 ...
-
...きをせず、そのままご利用ください。 詳細は以下のページをご確認ください。 高速モバイルのみ利用している方のコース変更のお手続き
-
説明 「BIGLOBEモバイル」は、各種アプリやIP電話サービスなどの利用制限は行っていません。 各サービスの利用可否については、サービスの提供元にご確認ください。 ※IP電話サービスは、登...