“お問い合わせ”検索結果
16件〜30件(全198件)
-
...と電源の入れ直しを行っても改善しない場合は、こちらの連絡先にお問い合わせください。 トップに戻る▲ VDSLモデム ランプ状態の確認とランプ異常時の対処方法 POWER、VDSL LINKまた...
-
...なかった理由」に記載されている項目番号をご確認のうえ、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 お手続きが完了しない場合、SIMカードや端末の発送がされませんのでご注意ください。 ...
-
お問い合わせの前に、「よくある質問」をご確認ください。 お問い合わせの多い内容をまとめています。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。 よくある質問(トータル・ネットセキュリ...
-
...は同じです。 「発送物」と「BIGLOBE発送お問い合わせ番号」を確認してください。以下のSTEP3で再発送を依頼します。 【ご注意】 ログインができない場合や上記の確認方法が分から...
-
...票がお手元にない場合は、お手数ですが、KDDIの以下窓口までお問い合わせください。 KDDIお客さまセンター ※お問い合わせの際は、基本契約番号を確認させていただきます。 また、利...
-
...ーションデスク 接続設定やメール設定など、技術内容に関するお問い合わせBIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク ※上記以外にも、個別の手続きに対応する専用の窓口がござ...
-
...開通のご案内」が届かない場合は、工事調整状況を以下の窓口までお問い合わせください。※工事予定日を確認したい場合は、以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから工事に...
-
...ご確認をお願いします。 BIGLOBEでは確認できないため、お問い合わせいただいてもご回答できません。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「お客さま情報」-...
-
説明 対象の方 「BIGLOBE auひかり」以外の接続サービスをご契約で、2019年11月以前からクレジットカードでお支払いの方、または2019年9月以前から口座振替でお支払いの方は、2019年の...
-
...合 STEP1~4で問題が解決しない場合は、下記の連絡先にお問い合わせください。 ■ドコモ光の機器接続、設定方法のお問い合わせ インフォメーションセンター(9:00~20:00 365日受付)...
-
...ッツ・まとめて支払い」の方 NTT東日本 電話によるお問い合わせ 0120-002-992 Webから お支払方法 [NTT東日本 提供] NTT西日本 電話によるお問い合わせ 0120-747-488 Webから お...
-
...させていただきます。 ※利用の再開についてBIGLOBEにお問い合わせいただいても、個別の調整は出来かねます。ご了承ください。 利用再開の目安は「お支払い後、2営業日後(月末月初の場合...
-
説明 BIGLOBEの支払方法が「KDDI請求」で「My au」を利用(ログイン)するための「au ID」のパスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定の手続きをしてください。 ※以下の場合...
-
...分で用意した市販ルータの場合は、機器メーカーのサポート窓口にお問い合わせください。NTTレンタル機器や接続機器(無線LAN付き)の場合は、STEP6の連絡先にお問い合わせください。 NTTレ...
-
... ■「工事予定日」を確認できない場合 以下の窓口までお問い合わせください。 ビッグローブから工事に関するSMS(ショートメッセージサービス)をお受け取りの場合 SMSでお知らせし...