“※”検索結果
16件〜30件(全951件)
-
説明 BIGLOBEモバイルで下記の対象プランをご利用の場合に、「シェアSIMカード追加オプション」を利用することで通信容量を複数のSIMカードでシェアして(分け合って)使うことができます...
-
説明 はい、家族用にBIGLOBEモバイルのSIMカードを4名まで追加することができます。 申し込みは、BIGLOBEモバイルをご契約のBIGLOBE会員の方が家族会員を登録します。 そして、登録し...
-
説明 BIGLOBEの支払方法を「KDDI請求」でご利用の方が、お支払い用のクレジットカードを変更する手順について説明いたします。 クレジットカードの変更は、KDDI株式会社が提供する「...
-
説明 BIGLOBEを退会またはサービスを解約する手続きについて、ご説明いたします。 確認したい項目を、下記よりご参照ください ● 「退会」と「接続サービスの解約」の違...
-
説明 なりすまし等による不正利用防止を目的としたセキュリティ強化のため、2020年6月4日以降、個人情報を扱うBIGLOBEの特定サイト(マイページー「お客さま情報」など)において、初回...
-
説明 BIGLOBE WiMAXを利用していて、急にインターネットにつながらない、ホームページが表示できないなどの問題が発生した場合、次の方法を確認してください。 ● STEP1 : 機...
-
説明 BIGLOBEが提供するオプションサービスを解約して、その解約ができているかを確認したい場合は、解約手続きをおこなった翌月にマイページ-「オプション・セキュリティ」で確認くだ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で現在、申し込みいただける料金プランは以下のとおりです。 申し込みするSIMカードの種別(音声通話SIM、SMS機能付きデータSIM、データSIM)によって選べ...
-
説明 KDDI請求の口座振替支払いの場合、ご利用料金は毎月月末に締めて「翌々月の25日または末日(※当日が金融機関の休業日のときは翌営業日)」のご請求です。通常、ご請求日が引き落と...
-
説明 BIGLOBEの支払方法を「KDDI請求」でご利用の方が、口座振替でお支払い用の口座を変更する手順について説明いたします。 口座の変更は、KDDI株式会社が提供する「My au」からオン...
-
説明 ビッグローブ光の申し込みから開通(利用開始)するまでの流れを説明します。 申し込みから開通するまでの流れ 申し込み時点で、光回線を利用していない場合は「回線新規の申...
-
説明 ビッグローブ光(ファミリー10ギガタイプ/マンション10ギガタイプ)をご利用の方 10ギガ対応無線LANルータが必要です。詳しくは以下のページをご覧ください。 ビッグローブ光 10...
-
説明 「通話パック」の解約は、マイページ「モバイル契約情報」にログイン後、「BIGLOBEモバイル」→「通話オプション」からお手続きください。 マイページ「モバイル契約情報 BIGLOBEモ...
-
説明 「BIGLOBEモバイル」で利用されている料金プランを新しいプランに変更することができます。変更の手続きは、Webから行えます。 プラン変更を申し込んだ翌月から、新しいプラン...
-
説明 現在の支払方法により手続きが異なりますので、ご利用中の支払方法に応じて以下のページを参照ください。 【ヒント】支払方法を確認したいご登録の支払方法は、マイページの「...